--
--.--



2037
01.01

自己紹介的なもの(TOP記事)

Category: 日記
あっ、どうも
温泉TAMAGOというものです
主に、ニコニコ動画で「歌ってみた」を投稿していたり
友人と「ゲーム実況」を投稿していたりしている人です。

最近はニコニコ生放送にも手を出し始めましたが
なかなか忙しいので全然できてないです(´・ω・`)

趣味はドラムを叩いたり歌を歌ったりすること
ツインペダルを買ったので絶賛練習中です^p^

好きな食べ物はみかんですね^q^

では(`・ω・´)ノシ






★歌ってみたマイリスト【ココをクリック!

★ゲーム実況part1リンク【ココをクリック!

★コミュニティリンク【田んぼの真ん中大都会

★Twitter【ココをクリック!
(普段はここにいます)

★ピアプロ【ここをクリック!
(稀に曲とは言えないようなものをうpしてます)

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
