--
--.--



2015
02.24

新実況うp!!!(激遅)

Category: ゲーム実況

まずは新実況から!!!!!
『雨宿バス停留所』というゲームを実況するぞ~~~!!



真冬にホラーやるとか頭狂ってやがる…
アッ元からでしたね☆ミ




次は、『大乱闘スマッシュブラザーズX』です!
こいつはすだちと『スーパースマッシュボールプラス』という
ゲームを実況していた合間に撮った動画です!


ですが、下ネタ&罵声罵倒があまりにも酷かったので^p^
コミュ限で(音声抜きで)うpしています!

よかったら~見てね~
すだちの方がスマブラは上手です

【ニコニコ動画】大都会の2人が『大乱闘スマッシュブラザースX』をプレイしているだけ

音ゲーしなきゃならんのでなかなか動画編集出来ないな~~(クズ)
ではノシ

Comment:0  Trackback:0
2014
11.11

ウワォ

Category: ゲーム実況

なんか久しぶりに広告見ました^q^



アリスメア進みました!結構!

まずは第8話!





サムネが大変なことになっておりました^q^


続いて第9話!





あまり内容覚えてませーーーん^q^


次は第10話!





こちらも内容覚えてませんね!残念!

そしてそして第11話!!





オレダオレダオレダオレダ!!()


そして、11話をうpする前の日に私達のグループ名みたいなものが出来ました!(遅い)


「田んぼの真ん中大都会」略して田ん大(短大)ですよ!!!
大都会なのに田んぼの真ん中とは^q^
そんな感じで、色々な意見がありましたがこんな感じになりました^p^

まぁ楽しければええんじゃ^q^


そろそろアリスメアも最終回うpですYO!

ではノシ
Comment:0  Trackback:0
2014
10.12

なんか半年が来るらしいっすよ

Category: ゲーム実況
初めて実況動画をうpしたのは4月19日^q^




んで、半年後は10月19日^p^

何もしないと思うけど^q^


多分他の4人も知らないと思います^q^

すだちとか絶対に知らないと思います^p^


まぁそろぼち半年ですねってことだけ

ではノシ
Comment:0  Trackback:0
2014
10.11

10月です

Category: ゲーム実況
Octoberですね~~~~という感じで


遂に動画うpしました!





目が怖いわ^p^

今回はすこ~~~~しだけ下ネタ有なのでヤバイですね


新しいゲーム買った話は追記
続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2014
09.07

動画をうpしてたんです

Category: ゲーム実況





久しぶりにうpしましたアリスメア実況!
今回はもうどんな内容だったか覚えてないです!

就職活動忙しすぎでしょ・・・シンジャウ^p^




アリスメア7話は火曜日にうpする気がします!

ではノシ
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
