--
--.--



2037
01.01

自己紹介的なもの(TOP記事)

Category: 日記
あっ、どうも
温泉TAMAGOというものです続きを読む
Comment:0
2015
05.28

▼冒険の書は 消しました▼

Category: 小説

タイトルに深い意味なんてないのです(雷風)

どうでもいいですがmaimaiのレートがどんどん上がってます。
11.41くらいになりました(❀╹▿╹)ノ

動画編集?なんだっけそれ(´・_・`)


追記は『3年後に世界は(ry』の第1話になってるのです(雷(ry

少しずつ進めていきましょ٩( 'ω' )و続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2015
05.26

未完成の小説を完成させる話(『3年後に世界は滅亡するんだってよ』 目次)

Category: 小説
突然ですが、私は以前文芸部に所属していました。
ですが、大量の未完成品を作ったまま、部を卒業しました。

これはアカン

そう思った温泉TAMAGOもとい「たません」は未完成の小説を完成させようと頑張り始めたのでした…。



つづく





『3年後に世界は滅亡するんだってよ』

登場人物まとめはこちら
http://www.uchinokomato.me/list/show/3571

第1話リンク 【ここ


つづく
Comment:1  Trackback:0
2015
05.22

とってもチキンな

Category: 歌ってみた

音ゲーのしすぎでブログ更新まで忘れてました(クズ)
maimaiのレートが11.30まで上がりました。
下がったけど(´・ω・`)



話は変わりますが歌ってました。





どうでもいいんですが就職しました。晴れて社畜の仲間です^p^

そろそろ実況も動画編集します^q^多分。
面倒になったら3ochiかすだちに編集投げます。
この機会に動画編集が出来るようになってもらいましょうそうしよう。


ではノシ
Comment:0  Trackback:0
2015
02.24

新実況うp!!!(激遅)

Category: ゲーム実況

まずは新実況から!!!!!
『雨宿バス停留所』というゲームを実況するぞ~~~!!



真冬にホラーやるとか頭狂ってやがる…
アッ元からでしたね☆ミ




次は、『大乱闘スマッシュブラザーズX』です!
こいつはすだちと『スーパースマッシュボールプラス』という
ゲームを実況していた合間に撮った動画です!


ですが、下ネタ&罵声罵倒があまりにも酷かったので^p^
コミュ限で(音声抜きで)うpしています!

よかったら~見てね~
すだちの方がスマブラは上手です

【ニコニコ動画】大都会の2人が『大乱闘スマッシュブラザースX』をプレイしているだけ

音ゲーしなきゃならんのでなかなか動画編集出来ないな~~(クズ)
ではノシ

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
